もろもろ

世間では楽天NHKの不祥事謝罪番組などで話題らしいが、テレビは見てるんだけどぜんぜんそういうのにかすらなくて。
まあ、基本的にニュース見ないからね。


月曜日のいいともは、レギュラーの雰囲気がバラバラで、香取慎吾は疲れてるし、ガレッジセール・ゴリのボケが大振りしたときの空気がすごいし(この人はどんな番組に出てもそうなんだけど)、乙葉は何のために出ているのかわからないのでとても好きです。


ごきげんよう」にせきぐちひろしの息子が出ていたが、私はぜんぜん知らないこの人。だれ? って感じ。
それなのに、態度だけは親父ゆずりでむやみにデカい。
見ていて5分でキライになった。
一緒に出ていたのが和希沙也だったんだけど、和希沙也の話題をこいつがかなり奪っていてムカつきました。
グラビアアイドルが「ごきげんよう」に出るなんて、ゲスな考えならなんかのからみがないとあり得ないわけで(視聴者の主婦層に合わせたベテランが出ることが多い)、さらに観客の女の子たちもグラビアアイドルになんか何も期待してないわけでしょ。
それを察してか、小さくなってるわけですよ和希沙也は。


その話題をすごいどうでもいい感じで流していくからね。せきぐちひろしの息子は。
しかもあれですよ。お菓子をほおばりすぎてむせちゃって「すいません」みたいな、「ごきげんよう」に非常にありがちなパターンなんだけど、コイツがやるとものすごいムカつくんだよな。
しかも、和希沙也に話題が回ってくるとそれやるんだよ。


自分のトークも面白くないしさあ。
おわり。