「タッチ」が実写映画化、「ジャスティライザー」も映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000013-dal-ent
So-net blog:シマヤンのすこやかblog


まず「ジャスティライザー」から。
正直、1回目で見る気をなくしたんだが……大丈夫か映画化なんかして!?
しかも再来年というのはあきらかに間違いだろう。
再来年公開しても、きっとだれも見ない。
いや、同時上映でなんかすごいのやったら入るかも。
ジャスティライザー 激闘編」とか。


そして「タッチ」。
「タッチ」、面白いかなあ?(根本的問題提議)
あれもリアルタイムで、2巻くらいまでしか読んでないからな。
今と違ってマンガ喫茶みたいなものもなかったし、子供の小遣いじゃ2巻読んでつまらなければ見放すよ。
野球始めるの、ずっと後じゃなかったっけ?


あだち充の特異性というのは、まだ論じきられてないと思うけど、実写かあ。
いや、同時上映でなんかすごいのやったら入るかも。
「紺野と道重で『みゆき』をやる」とか。
いいんじゃない? 他人のみゆきの方が紺野。妹の方が道重。