やぐちひとり1時間スペシャル

あー、ある人に教えてもらって見ることができました! ありがとうございます!
この番組は、情報番組なんだけど矢口のファンは見るべきだと再認識しましたよ。
矢口の照れは、あれは一種のリアクション芸といっていいかも。まあ、年齢的にどこまで通用するかという問題はあれね。
基本的にハロプロの子はみんな、それまでのアイドルになかったリアクションの仕方をする(ハロモニ。の「悲しいとき」のとき、最後にお菓子を持っていった紺野など)。


とつぜん、外人の女性があらわれてハルキ(劇団ひとり)とキスを交わすシーンで驚く矢口。
ふかわりょうが無視されたのを怒ってとつぜん出てくるようないきおいでしたよ!


それと、もう一人のリアクション・アイドルとして安倍なつみ先生がいることを思い出しました。
安倍なつみに同じことを仕掛けてほしい。どこかで。
謹慎後に元気に復帰することを願っております。