そうそう

http://d.hatena.ne.jp/moukore/20041226
「もうはて」さんで、昨日、「ガニ股愛ちゃん」の人がネットラジオM-1の感想を言うというか分析をするというので、聞きました。
http://www.kaneminobu.com/bokesozai/
えーと、上記URLが本体ということでいいのかな。
「もし、タカアンドトシが敗者復活枠で上がってきたらまた展開が違っていただろう」とか、それぞれのコンビのネタのつくりやすさつくりにくさ、決勝進出者が去年1年間でどうやってきたか、あるいは来年1年間でどう変わるか、などなど、興味深い話がたくさん聞けました。


たぶん、ハロプロに関連してなければ見てなかったサイトだと思うんで、そういうつながりも面白いなあと。いろいろ感慨深いです。