新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたします。


よく自虐系テキストと言われますが、自分じゃそのつもりないんだけどねえ。
私ほど希望に燃えている人はいませんよ。
今でも、腕立て伏せしながら書いてますし。


あ、あと、どっかのリンクに「非モテ系」で入ってたんだけど、リンクしていただけるのは非常にありがたいんだけど、私は別にモテたくないわけではないんで。
まあ「こんなテキスト書いてりゃ、モテんわなあ」というカテゴライズだったら仕方ないけど(笑)。


何も楽しいことなくて、いろんなことに葛藤して悶え苦しんで、何一つ満足するものを残せないで、他人に迷惑かけて自分のしたことにも満足できなくて、ヒトの親切がイヤミに思え、若者はみなチーマー、女はみんなコギャルかいじわるおばさん、信号はすべて私が歩くと赤に変わり、話を合わせれば裏切られ、自分が帰った後にはみんなで悪口を言われ、近所でも評判のキモチワルイ大人として、家の前が通学路からはずされる予定です。


そんなプレッシャーもはねのけていきたいと思います。