笑いの金メダル

芸人がヒロシのマネをするコーナーを飛ばすとあら不思議、非常にスムーズに見られるのでかえって感想がない(笑)。
アンタッチャブルは、気合いが入ってるときと入ってないときの差が激しい。今回は入ってる方。でも、そんなムラのあるところが私は好き。
「あーざーす!」を流行らせようという気はないみたいね、なんだか。


ますおかは、たぶんかつてのマンザイブーム時の阪神巨人みたいになっていくと思う。時流に流されないでアベレージを保っていくというか。この人たちはテレビで見る限り、漫才のムラはあんまりない。それに、いつも思うがベタなのに不思議に勢いを感じる。ただし、コントはやめた方がいい。


一分だけネタ見せをする新コーナーができた。これでまだまだ未知の人たちが見られるかな。
「どーよ」は、失礼ながら私にとって「オンバトでいつも落ちている人」というイメージがあったので、デニーロのマネでブレイクすればいいなと思う。