飯田さん卒業のテレビ

ワイドショーでやってました。それでちょっとだけ見れた。
私自身は飯田さん本人にすごく思い入れがあるというわけではないけど、初期のメンバーというのは本当に運命に翻弄されたというか、まあ人間だれしも運命に翻弄されてるもんだけど、予想もつかなかった「モーニング娘。」という出来事に自分の名前を刻んだ、すごい存在だというリスペクトはしてますね。


彼女たちの前に、道は何にもなかったわけだから。自分でつくったわけだからね。


それと、デビュー当時と比べて劇的に顔が変わったと思う。この人は少女時代よりも現在、そして今後の方がキレイになるタイプ。
後は、あんまりだれも言わないみたいだけどコントに欠かせない存在だった。自分はハロモニ。での飯田さんキャラがかなり好きだった。別にコントをやるために集まった集団じゃないのに個性が出ていて興味深い。飯田さんは、そんな中動きで笑わせる数少ないタイプであった。
もう卒業したらコントには出ないのか。いや、そもそもハロモニ。にコントがあるかどうかもわからないわけか。