もしもフジテレビを乗っ取れたら

こんにちは。ほりえーもんです。
ボクは、フジテレビを乗っ取ったら以下のようなことがやりたいです。


・「楽しくなければテレビじゃない!」と言いつつ、すごくつまらないことをする。綾小路きみまろが途中下車の旅をする番組をゴールデンに持ってくるなど。
・出演者は、全員男は女装、女は口ひげを付けて登場する。
・軽部をムリヤリK-1に出場させる。
・インターネットとの連動。ネットでどんないたずらで票が集まっても、必ず集まった人は出演させる。架空の人物などの場合は、着ぐるみを使って出演させる。
・「ほりえ社長の番組『おれの髪型いいだろう』」。ほりえ社長が自分の髪型を自慢し、それに対してフジテレビの経営陣が脂汗をたらしながらおべんちゃらを言う番組。ほりえの機嫌を損ねると、腐ったゆで卵をその場で10個、食べなければならない。
・まじめな政治討論番組で、最後に「ウソだよ〜ん、そんなことひとつも思ってないよ〜ん」と出演者に言わせる番組。そう思っていなくても言わせる。
・曙の言いたい放題番組。いろんな格闘家が出場するが、「おれなら勝てる」「あいつは弱い」などと言って周囲を不愉快な気持ちにさせる。
・「ギルガメッシュないと」を復活させる。多局なのに。
・ほりえしゃちょうが、身体にオイルを塗りながら「玉門占い」を朗読するコーナー。
ジャパネットたかたに、ひとつももうからないものを売らせる。豆ひとつぶ1000円とか、消しゴム10個で1万円とか。
・軽部とほりえしゃちょうが踊り狂うコーナー「ダンスでGO! GO!」を27時間放送する。
・ほりえしゃちょうのコスプレをした軽部が、「なんでかフラメンコ」を演じる番組。