笑いの金メダル

・ロバー
フィットネスクラブというか、ジムのコント。私はロバート好きなんで、何でもイイです。


スピードワゴン
「潤の海岸物語」を勝手にデッチ上げる小沢。このテのやつだったら「モンジスタン」が出てくるやつが好きなんですけどね。まあ、いくらでも量産できて安パイなネタなんで、イイと言えばイイです。


エレキコミック
やっつんの歯医者。やっつんガタガタクリニック。オンバトによく出てたときはあんまり面白いと思わなかったんだけど、やっつんのキャラに慣れたら面白いと感じるようになってきた。あと、定石どおりやるよりやっつんがはずし気味にやった方が面白くなるみたい。


麒麟
恐怖の館。なんだっけ。「癒しの空間」のバリエーション。


アメリカザリガニ
顔くっつけてメンチ切り合う。アメザリ、バラエティの仕切りとかはけっこう好きなんですが、言い方は悪いが「十代の女の子ターゲット」っていうのが透けて見えすぎるんですよね。あと、これは私の好みの問題ですがネタが無意味方向に振れないので、いつもあれよあれよという間に終わってしまう印象。


東京ダイナマイト
顔を血だらけにしてオレオレ詐欺。前にもテレビで一度見たけど、「女で『おれ』っていうのは田舎のバアサンと兵藤ゆきだけだよ」のフレーズがなかったのが個人的に残念だった。





この番組、ネタ見せはともかく、バラエティ的にはもう最低ラインのところ来てますよね。編集にやる気が感じられないというか。ぶっちゃけ、テレビ番組としてはもうダメでしょう。