「めちゃ×2イケてるッ!」〜笑わず嫌い王・後編

今回は見逃すことがなかったので、それだけで満足してしまった(笑)。
以下、簡単な感想。


アンガールズ
モデル二人の練習風景。
新ネタつくらないですねー。でも面白いからいいや。


次長課長
職員室(?)に出現した妖怪と先生。
このネタは初見。そんなにすごい面白いという感じではないですが、たぶん何をやっても平均的に面白い領域に入ってきてると思う。だからOK。他のコントも見てみたい。


バナナマン
朝礼。
これ、バナナマンとしてはそんなに面白くない方だとは思うんだけど。でもイイです。


たむらけんじ
キレつつ漫談みたいな感じ。人自体を初見。
印象としては、山崎邦正カンニング竹山を足して二で割ったような感じ。
いやこういう人ってツボにはまるとすごい面白いと思うんですけどね。あと2、3回見てみないとちょっとわからないなあ。


長州小力
長州でパラパラ。「13時間半待たされた」というフリで登場し、「夕刊読んで待ってたら朝刊が来た」っていうフレーズに感心した。