荒井美恵子ヘアヌード

ノイローゼ気味なので、今日はもうちょっと書きます。
ギリギリガールズ荒井美恵子ヘアヌード写真集を出すそうですが、なんでこういう情報がチョクで私に入ってこないのでしょうか。
っていうか当たり前なんだけどね。
今、いっしょうけんめいニュースサイトとかやってる世代で、荒井美恵子が好きだったっていう人、いないでしょう。


まったく個人的な話ですが、私は荒井美恵子が美少女で売っていた頃から好きで、ギリギリガールズでギリギリになる前に乳首出してたのも知ってました。
バブルを象徴するボディコンのいい女系のイメージが強かった荒井美恵子ですが、それ以前は巨乳美少女という感じでした。
今だと、むしろ冨田真帆とかに近かったです。
森口博子冠番組の、前座的役割とかやってました。


その後、改名してまた戻したりと謎の迷走が続き、ギリギリガールズでいちおう名を残すわけです。
今回のヘアヌードに関して、その芸能史的な意味はなきに等しいのは事実です。みんな、バブルで浮かれてたことがいちばん恥ずかしい時期でしょうからね。