ライオンのごきげんよう〜4/15

唐沢俊一議長が出た3回目。
他にゲストは森三中ジローラモ
「日本人はアミノ酸中毒だから、海外旅行でアミノ酸を体内に入れないとイライラしてくる」という話。
やっぱり出演者一同「へぇ〜」と言っていた。
ジローラモの話題をからめた、国によるコーヒーの熱さの違いの話も面白かった。
それについていけてる小堺氏もすごいけど。


森三中の大島は、一人で活動していた頃「プチトマトぶつけてくんのはだれだあ〜っ!!」って叫び続ける芸をしてたというけど、世の中にはいろんな人がいると思った。
とりあえず、私はそれに人生は賭けられないよ(笑)。


三日間の感想としては、面白かったですが、小堺氏にもうちょっと特撮ネタをふってみたら反応が面白かったのでは、と思いました。海外版ゴジラの話なんかもしてたし。
でも、彼もそこら辺はひけらかさないんですよね。それが良さでもある。それに、お昼はむしろアニメや特撮で濃いネタは避けるのが普通ですしね。