大阪がなんちゃらかんちゃらな新曲

私は、この曲は好きでもきらいでもないけど、まだまだ娘。とかハロプロってポテンシャルあると思いますよ。いや、単にファンだからとか判官贔屓とかでなくて。
衣装とか振り付けとかPVとか、そういうトータルプロデュース的にはアイドルとしてそのアベレージの高さは前代未聞じゃないの。
あ、一時期のキョンキョンがいたか。


いや、現在よりもずーっと「熱」みたいなものが過去にはあったことは認めるけど。
やっぱり地力があるんだよ。


他のアイドルと比べても、地力があると思う。唯一「ヤバい、コトによったら追い抜かれるかも」と思わせるのはボンブラだけ。でもそのボンブラでも、最近は平板な曲が続いているような印象だし……。