しりとり竜王戦〜4/22

「休みの日に見よう〜」と録画して楽しみにとっておいたのだが、なんと1時間10分しか録画できておらず、実に中途半端な気持ちに。
↓こちらのレポで、全容を知ることができた。ありがたい。


http://d.hatena.ne.jp/exGiri-choco/20050422


この番組ですごいことのひとつは、「しりとりをやったらできそうな人」をお笑い芸人以外で連れてきて、しっかり実力を発揮していることだろう。
大林素子もウエンツ瑛士も、けっこう良かった。とくにウエンツは「ただの顔のいいヤツ」という個人的評価が崩れたよ(笑)。それにしても、どうやってしりとりの適性なんて測るのだろうか。


お笑い勢では、ダブルブッキング川元の若手パワーだろうな、やっぱり。この人のフレーズはすばらしい。
あー面白かった。