爆笑オンエアバトル〜5/29

トータルテンボス
漫才。「修学旅行」→「高級レストラン」のコンボ。最初の印象は「女の子人気なのかなあ……?」だったが、後続の人たちと比べるとやはりうまい。


レム色
コンビ。回文を見せながら解説するという、独特な構成。
「回文がうまいなあ」で終わらせないためにどうしたらいいのか、もう何回か見ないとわからん。


ホーム・チーム
漫才コントみたいな感じで「ボクシング部」。正直、ネタの展開が荒いなあ……。


オオカミ少年
これだけよくテレビに出てきてるので、もう個人的意見を書いていいと思いますが、正直言って彼らの良さはよくわかりません……。波田陽区もそうだけど、テレビタレントネタがあまり好きじゃないんだよなあ私は。


イヌがニャーと泣いた日
2人になってしまった。でもアクロバティックなコントという点は変わらない。確かに他のコンビとの差別化は図れると思うけど。感心して終わってしまう気が、どうしてもする。