ボクの考えたバトン

・「ボクの考えた超人バトン」


今コンピュータに入ってる「ボクの考えた超人」ファイルの容量
ゼロ。


今好きな超人
・袋綴じマン
袋とじ状のオーバーボディをつけている。中身は期待はずれで、すぐやられる。


最後に考えた超人
タケちゃんマンライスマン
昔、給食に出たという「タケちゃんマンライス」を貪り食う超人。必殺技は「タケちゃんマンセブンって覚えてる? としつこく聞く攻撃」。
↓「タケちゃんマンライス」のレシピ。
http://homepage2.nifty.com/tanenokai/7.html#mesi_3


特別に思い入れのある超人5人
くわまん
くわまんって、いつもニコニコしてるけど地の顔は恐い。


リチャード・クレイダーマン
ほりのぶゆきのマンガであったねこのネタ。


・あげまん
あやかりたいから。


・犬万
白土三平のマンガに出てくる、犬を操り使役する忍法の名前だそうだが、未確認。伊集院がラジオでネタにしていたときは感心した。


・お下品マン
何かを食べて、口の中をやたらと見せまくる超人。超人パワーは1。口ぐせは「杏さゆりって女性誌のファッションモデルもできるルックスだよね。」あ、杏さゆりは下品とは何の関係もないや。


これを以下の5人に回します。
聖徳太子


マグマ大使


・青木大使


・少年よ大志を抱け


・体脂肪を毎日はかる強迫観念に取り憑かれている、「別に太ってないよー」とか言われると逆ギレするおねーちゃん