heartsdales

http://www.heartsdales.net/

メモ。実はわりと好きなんだが、CD、どれを買ってどれを買ってないか忘れちゃってねえー。
今でも活動しているみたいなので、何よりだ。
もっと売れてもいいと思うんだけどなー……でも最近の日本のHIPHOPについては何もわからないし、HIPHOPはテクノやエレクトロニカのようにオタク的に鑑賞する逃げ道がないイメージがあるので自然と遠ざかってしまった。


「単に明るく楽しい」ってコトで言えば、リップスライムとかいますが、女性ラッパーがポップなシーンでハルカリだけというのは寂しすぎるので……なんつーかこう、アメリカの自動車とかバイクとかの路上レースの映画みたいな、ああいうののバックにかかってるみたいな、そういうのが聞きたいなと思うときがある。