つーわけでつーかなんつーか矢口とか何とか

えーと、ソースは忘れましたが矢口がオトコ話解禁らしくて、コレで手足をもがれたダルマ、翼の折れたエンジェルになることはないということになりました。


しかし、正直矢口出演のバラエティは追ってないですね。
だいたい、予想どおりの展開になるんじゃないかなあ、と思っているんで。
何がどう予想どおりなのかというと……要するに矢口が、たぶん私が思っているだろうバラエティ内の役割をふられてくるだろうということで。
現状の、事務所の矢口に対する扱いは知りませんよ。
でも、他の……保田とか見てると、バラエティに関しては穏当な仕事しかしないところだと思うんで、そういう点では安心しているというか。
いまさら矢口に「一カ月一万円生活」とかやられてもねえ。ちょっと悲惨すぎるんで。
いや、世間はすでに「一カ月一万円生活」をそういう目で見ていないかもしれないけどさ。


で、この「ゾミ夫」を見てもわかるでしょうが、ハロプロに対する書き込みは減ってます。
私が行くのはわずかですが、コンサートとか見に行くとけっこうイイんですよ。
高橋愛の写真集のパブとかもイイ感じだし。
シャッフルユニットのCDも、買う気マンマンですよ。


でも、テレビの露出が少ないから、テレビっ子の私としては決定的に情報量が少ないです。
2ちゃんねるを見てないと細かいことがわからない状況というのはヤバいと思うんだけど、ネット世代の若い衆はそうは思わないのでしょうか。


まあ、もともとハロプロってコンサートという「現場」が強いからここまで来たんだなあ、っていう感じを、テレビの露出が少なくなった現在逆に感じますね。