ハロモニ。〜6/26

http://picnic.to/~funuke/comic05/turezure062.html#haromoni02


ひさびさに、某所に書いたハロモニ。感想をリンクしてみたよ。
田中れいなの、


すごい白い太股。


それだけが俺の目に焼き付いた回だった。


ナボコフの「ロリータ」を読み返してみようか。


それにしても来週のゲスト、私が「バラエティにおけるユースケ・サンタマリアの能力を7割減くらいにしたらこうなる」的に思ってる人じゃん。
これは期待……できないよ。


この人は俳優としてはうまいらしいんで、バラエティには出ない方がいいと思う。
っつーか本当に強引な体育会芸なんだよねえ。


それにしても今日、もう28日じゃねェか。間違えてたよ。
あと、暑いよ!!


暑いっていうのは、きっと「秋」の陰謀なんだと思う。
自分にありがたみを持たせるために、「秋」が「夏」を暑くしているのです。
そんなトロリンの描いた童話を、読んでみたい!!

それとも、自分で描いて新風舎に持ち込んでみようかな!!


ギャハハハハハハ!!