ポエム「女子高生」

もしも〜
私が〜
家を〜
建てたなら〜


大きな
家を〜
建てたでしょう〜


どのくらい〜
大きいかというと〜
埼玉県くらい〜


そして〜
埼玉県から
抗議が来て〜


暗殺されたらどうしよう
暗殺されたらどうしよう


夜も眠れない〜


ところで〜
女子高生がカバンから下げるマスコット〜
あれが100キログラムくらいの重さだったら恐いよね〜


まったく、戦後強くなったのは女と靴下だとはよくいったもんさ


ところで「戦後強くなったのは女の靴下だ」って「と」を「の」に変えるだけで
意味変わっちゃうよね


こうなったら歴史も変わる!
歴史改変!!
戦後、日本は高度成長も成し遂げることなく、
ただひたすら女の靴下だけが強い国家になっていた。


ナイフも通さない女の靴下!
弾丸をはねかえす女の靴下!


トリビアの種
「女の靴下」VS「日本刀」


タモリ「おれは日本刀ファンだから、日本刀を応援したいねェ」


しかし「女の靴下」の勝ち!!
泣き崩れるタモリ!!
笑い出す梨花!!


梨花暗殺さる!!


歴史が変わった!!


つまり、これで織田信長本能寺の変で討ち取る人物がいなくなってしまったわけである!!


次回!!
上戸彩ビッチ幻想」
に、


チャンネルセーットッ!!