知ってた?

知ってた? このブログ、もう始めて1年以上になったんだ!!
その間、いろんなことがありましたよ……。


「スイカは野菜か果物か」で、大論争したり、
「寿司の上にのったネタだけはがして食べる人間」がいた、ということを言い張って週刊プレイボーイに特集されたり、
落ちてる10円を拾おうとしてかがんだら、ポケットの中の100円玉がドブの中に落ちちゃったり、
「チワワは犬か宇宙生物か」で大論争したり、
「人類は水星には行っていなかった!」と強硬に主張して恥をかいたり、
「人間は、もっと自然の恐ろしさを見つめ直した方がいいのではないでしょうか」という、超斬新な主張をしたりもした!!


おかげさまで、3秒間で70億万ヒットという、人類より多いアクセス数を記録!!


ハロプロサイトとして始まった以上、ハロプロのことを書きます!
みうなをもっとテレビに出してください。ホント、現場でしか見れないから。


あと、男の方のまことは牛と交換してもだれも気づかないと思う。