ぶちぬき〜6/30

MCは極楽とんぼ。「鬼のツボ合戦」。
ゲストは西村知美
まず、「笑った客は負け」というルールでやる前に、くまだまさしが登場。
会場を暖める。


Bコース
「オカマ卓球部。」くだらなすぎて笑える。


ガリットチュウ
フセイン大統領の銅像が倒れるときのマネ。」


うがじん
チャンバラトリオっぽい三人組。
「声でやる尺八」でつかんで必ず笑いをとる。「営業では滑り知らず。」
ここでゲストの西村知美が撃沈、退場。


ハローバイバイ
ツカミでウケなかったためか、ズルズルと行ってしまった。


ブータン大統領
レスラーの橋本のものまね。女子高生にはウケないかと思われたが、一人笑って合格に。


くまだまさし
いつものギミック芸。あと尻。


ミスターXはほっしゃん。マスクをかぶったまま登場、客席の女子高生が「?」となった空気からうどんを鼻ですすり衝撃を与える。貫禄の勝利。