爆笑オンエアバトル〜7/16

ハローケイスケ
「アンケート。」安定した面白さ。これは飽きられるまでそこそこ行くでしょう。


とろサーモン
コント。「ヤクザっぽい家庭教師と、アホな幼稚園児。」うーん、私の個人的趣味としてはちょっとベタすぎるかなあ、と。キャラで強引に押すタイプではないぶん、飽きられにくいとは思うけど。


アジアン
漫才。ブスネタとか「結婚したい」とか。今まで3回出場していて、今回が初オンエアというのに驚く。
若手では実力ある人たちなのに。下ネタや過激なネタ、飛び道具的な部分がないぶん、オンバト向きだと思うんだけど。


カンカラ
コント。「ヴァーチャル江戸空間みたいな感じのアトラクション。」あいかわらずベタだけど面白いです。


ハレルヤ
コント。「主任とハシモトゥーが、部長の飲み会に呼ばれる。」好きだし、オンバトファンにはすっかり認知されていると思うが、他の番組で見ないですねぇ……。
やってることはインスタントジョンソンとかとそう変わらないと思うのだが。