やぐちひとり〜8/17

体力テスト。それと「オセロ三段」のオセロの名人をゲストに、オセロ指南を受ける矢口と春樹。
反復横飛びみたいのをする矢口は、黒い衣装だったので忍者みたいに見えた。
「最近踊ってないから体力落ちてる」と普通に言ってましたねえ。コアなファンはどう受け止めているのかなあ。
私は「若いきれいな女」っていうだけでぜんぶ許したり、すべてを許せなくなったりしています(笑)。
いや、矢口の話じゃなくて。
そこら辺を歩いているコたちのことだけど。


ああ、もう話がそれてきた。


今日の早朝、大杉漣主演のサーフィン映画の会見の模様がテレビで。共演の小栗旬にレポーターが遠回しに矢口との交際について聞いていたよ。
……イヤな仕事だよなあ……こういうレポーターって。そう思っている自分は甘いのかな?