お笑い登龍門〜8/9

スペシャルだったけど、途中までしか入ってなかった。


エレキコミック
コント。「弁護士と、娘の親権を取り戻したい離婚した親父。」
最近、キャラ主導のコントとしてはすっかりペナルティーに飽きてきてしまった私だが、こっちはまだまだイケるなあと思う。


瞬間メタル
「男のコント。」コントより、雛壇に座ってのトークの方がなんだか面白かった。


ザ・プラン9
漫才。「ものまね。」
スタイリッシュだね。


イシバシハザマ
「おかしな話。」
「親の遺産のとおり合い♪」が最高でした。


パッション屋良
ごめん! もう飽きた。


ピース
コント。「電器屋のアルバイト面接。」
かなり好き。二人ともイイ声だし。