めざせドン引きマスター2005

(「めざせポケモンマスター」の節で)


(1番)
たとえ 火の中 水の中 草の中
あの子のスカートの中 ホントにスカートの中〜
(キモい!)


なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
近隣住民の
迷惑 GETだぜ!


協調性に さよならバイバイ
オレはこの辺に 居座るよ
(「いつ引っ越すの!!」)


拾ってきた マネキンの首
庭に 並べて 深くうなずく


自分でつくった トーテムポールは
みんなが 嫌っているけど
(あがめろよ、あがめろよー!!)


家の塀をまっ黄色に塗って
条例に 引っかかる


ああ あこがれの ドン引きマスターに
なりたいな ならなくちゃ
絶対なってやるーッ!!


(2番)
テレビで やってた すごく汚いゴミ屋敷
見ながら こぶしつくって 叫ぶんだ
(負けるか!)


なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
近隣住民の
迷惑 GETだぜ!


残飯まき散らし おやすみグッナイ
まぶたを閉じれば よみがえる
どういうわけだか 知らないが
自分に向かって礼言うご近所


きのうの敵は きょうの友って
古いコトバが あるけど


自分の行動迷惑がってた
人も いつかわかるだろう


ああ あこがれの ドン引きマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!


「人に迷惑はかけちゃいけない」と
石原慎太郎が言うけど


赤い壁に 独自の神像
宇宙に発信 アンテナ


周囲には臭い匂いだし
ラジカセは 大音量


ああ あこがれの ドン引きマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!


ああ あこがれの ドン引きマスターに
なりたいな ならなくちゃ
そして本を出す!
(コーラス:なぜか筑摩書房からー♪)