レッツドゥー大発見

おれ最近すごい発見したさぁ……。
「飲みに行ったときに、自分の言いたいことが言えないとぜんぜん面白くないの法則」っていうんだけどね!?


ボクの言いたいこと一覧:
・ブタ人間冒険記


・桜舞い散る春の午後・万引き


・ルパン6世


・世界湯豆腐会議


・宇宙から、地底人がやってきた! ヤーヤーヤー!


・ボウリング場が潰れてそのままスーパーマーケットになった店選手権


石田純一VS石田えり、夢の石田対決 解説:石田ひかり


・うまいこと言ってご満悦のアナウンサーの背広のポケットに佃煮入れる会


・幽霊の正体見たり ホントに幽霊(恐い!)


・ルパン25世


・中島せいのすけの目の前で、古伊万里を割る会(この際、中島せいのすけは十字架に貼り付け状態)


・渋谷にウンコまき散らし隊


・六本木にもウンコまき散らし隊


・世界の大富豪が挑戦! 「やすき節」が踊れなかったら銃殺刑!!


・セレブに向かって「セフレ、セフレ」と言い間違えるという運動