笑っていいとも!〜10/5

あ、乙葉がこっちに移動してる。要するに水曜レギュラーになったのね。
新コーナーが、70年代、80年代アイドルだった人を呼んで、当時のことをクイズにするというもの。
第一回は南野陽子
この人も、意外に数奇な芸能活動をしているよなあーと見ていて漠然と思う。
なんか着地点がどこにもないっつーか。
好きだけどね。
ぶっちゃけ話とかしないんだよね。
アイドルはいつまでもアイドル、っていうのを今でも守っているところは好感もてる。


ずっと前、別の番組に伊藤かずえが出ていて、アイドル時代に出ていた大映ドラマに関して、
「こんわけないよねぇ〜」みたいな小馬鹿にした感じだったのが微妙にガッカリなんだけど、
でも伊藤かずえって15歳くらいからずっとああいうクールな感じであったことは確か。