ぶちぬき〜10/6

MCは極楽とんぼ。今回からリニューアル。ニュースをわかりやすく解説する、というような内容。
前半の「国会議員」に対する解説はまったく面白くなかったが、後半「号外」と称する、COWCOWメイド喫茶レポートはかなり笑えた。

「究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル」といい、
http://venus-angel.net/


「TVチャンピオン アキバ王選手権」といい、
テレ東、メイド喫茶好きすぎ(笑)。


メイドさんにもいろんなタイプがいて、アンミラでもブロンズパロット(もうないんだっけ?)でもやってける、というタイプとかもっと行っちゃってキャバ嬢でもできるだろっていう人もいるんだけど、
一人明らかに「オマエ、こっち側の人間だろ」っていう子がいて、
当のそいつが、
「彼氏はいま〜す。同棲してま〜す。とってもかわいいネコちゃんで〜す」
とか言ってやがりましたよ。


は〜あ。