笑いがいちばん〜10/23

ケーシー高峰安田大サーカスフットボールアワー翁家和楽社中、林家花丸。


まあ、この番組毎週まいしゅう見ているわけではないんだが、昨今のお笑いブームの中で独自の位置にいるので書いてみようかなと。
翁家和楽社中って、曲芸の人たちなんだけどすごいんですよ。ナイフを三人で投げ合ったりするの。
途中で入るギャグも緊張を緩和させるものとして面白いし。
でも、たぶんぜったい他の番組に出ないタイプの芸人さんだと思う。
だから見て良かったと思ったね。


あと、テレビで落語が観られるのはこの番組ともしかして「笑点」だけかな?
だとしたら貴重ですね。


ケーシー高峯は、舌ガンから復帰したそう。
あいかわらずのネタにニヤニヤした。
この人って、すごいネタが投げっぱなしだと思う。
比べては失礼かもしれんが、やっぱりテレビにおける「ダンディ枠」の元祖だと思う。


実はこの番組、爆笑問題が司会の時期、爆笑の毎週やるコントがあまりにもつまらないので、だんだん見なくなっていったりしたのだった。