やりすぎコージー〜12/4

ネイチャージモン登場。「テスト・ザ・肉ネイチャー」と題し、ネイチャーのテストに合格した者たちだけ最高の焼き肉屋に連れてってくれるという企画。
ジモンって一時期何にでもイッチョカミするだけの人かと思いこんでたけど、少なくとも身体を鍛えているのは間違いないみたい。あれは感心する。
しかも、私の乏しい知識ではどうやってつくったかわからない筋肉の付け方なんだよなー。


みんなに寝転がってもらって、ジモンが口に入れたピンポン玉を上から落とす。それをよける、というテストがあり、「ピンポン玉じゃなくてジモンの目を見ているか」と「よけられるか」がポイント。
大橋未歩アナはジモンが口に入れたピンポン玉を落とさずに「合格」(まあ、さすがに局アナに口に入れたピンポン玉を落とすことはできんわな)。
「あれでわかるんですか?」という質問に、
「いやがり方がリアルだったから。」
あとジャリズム山下がよかった。すごいバラエティ適応力あるように思えるのに、売れてないよなあ。


焼き肉屋も本当に美味しそうな感じで、よかったですよ。


「アニーキー」っていうグラビアアイドル激写のコーナーがあるんだけど、
いちおう千原兄が撮っている、というテイになってるけど携帯サイトの有料画像ということで別にホントに撮ってるわけじゃないと思ってたけど、撮影風景のVTRで千原兄の声、入ってますね。謎。