後藤真希レズドラマに出演

ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に
相手が高岡早紀なんでしょー。
私、高岡早紀がもうキチガイみたいに好きだった時期がありまして、
今でもけっこう好きなんですよね。
「結婚しようが子供を産もうが、自分の『女』の部分を忘れたくなくて、なおかつ男たちがそれに答えてくれる」っていうのはエロすぎるよね。そういう役が多いんですよ。
ウワサになったタレントたちも精力が強そうなのばっかりで、なんつーか高岡早紀の男遍歴ってすごい70年代の匂いがすんだよね。
それでついにレズ役、そして相手は後藤真希と。


後藤真希もけっこう好きだから、これはもう何? 全盛期のヒクソン千代の富士の戦いくらい興味ありますよ。
まあ、うち日本テレビよく映らないんで見ないと思うけど。