ハロモニ。〜12/18

コントで、「チルチルミチル」という新キャラ登場。安倍さんと石川さんがチルチルとミチルの役をやる。
「何じゃこりゃ!?」と思っていたら、「青い鳥」(本当はハト)の役が藤本美貴だったので不覚にも笑ってしまいましたよ。1周して面白いみたいな状態になってた。


ガキさん上島竜兵がドッキリでだます、というのは、これも1周回ってるのかな!? さすがにガキさんも「これってドッキリじゃないの?」って思ってるふうがあったよ。でもドッキリだったらドッキリだったでそれなりに振る舞わないといけないなあ、みたいな……そんな気持ちを察してしまうのは価値相対主義に毒された考えすぎ?
まあ、こういうほのぼの展開ならドッキリでもいいんじゃないですかね。