10カラット〜2/16

まあ、はっきり行ってすべてのコントがぜんぶどうしようもないです。
ものすごく好意的に見れば、こういうことをやって、アイドル的にでも何でも顔を認知されるのが先決の人たちなのかな、とは思いますが。
まあ、深夜というと「実験的な番組をやる」という印象がある自分としては、深夜にやる内容じゃない気はするなあ……。


あ、ハリセンボンの「イカバーに、男を物色しにやってきた女二人」のシリーズはわりと好きだけど。
あと「満員電車に入れない」シリーズは、キンキラのかっこうをしたオリラジ中田でしたが、
この人、まだ芸風が1パターンしかないよなあ……。
何とか飽きられないうちに腕を磨いてほしいですよ。