笑いの金メダル〜2/17

えーと、ネタはだれがやってたか忘れた……。
なんかこの番組のネタ披露って、ぜんぜん必然性がないからメモでも取らないと思い出せない。
あ、思い出した。東京ダイナマイトが健康器具を使った漫才。
70年代だったら、コレだけで一生食べれたでしょうね。いや今でも可能かも知れないけど。


ブラマヨが出て漫才してました。ネタとしては、「朝、起きられない。」
実は、以前の対戦形式のときに出ていたのはしっかり見たんですが、印象がなかったんです。
今回は面白かったです。が、もしかしてこのパターンしかないのかな?


ワンミニッツショー
ザブングル
正直、テレビで彼らがこんなにウケていたのを初めて見ました。
当然、「顔の面白いテレビ芸人が大好き」な私としては、彼ら支持です。
2、3年前からすると腕も上がっているように思います。


男と女
初見ですが、この短さではもうちょっと見ないと判断のしようがないなあ……。
それに、ザブングル瞬間メタルが似たようなテイストだったために、ちょっと間に挟まれちゃった印象でかわいそうでした。


瞬間メタル
このパターンって、なんかツッコミが猛獣をあやしているみたいですね(笑)。
好きです。