「ポケモンサンデー」に、HG登場!!〜2/19

いや今日何気なくテレビを付けたら、子供番組である「ポケモンサンデー」にHGが出てたよ!!
もしかして、初子供番組?
ポケモンサンデー」は、テレビ東京の番組。
私もよくわからないんだけど、隔週でアニメのポケモンの再放送と、バラエティと代わりばんこにやってるらしいんだよね(間違いだったらゴメン)。


バラエティの司会がロバートで、他にベッキーとTIMが出てる。
もうこのメンツだけで、私にとっては大好物のはずなんだけど、なんかいつやってるのかわからないという印象できっちりと追いかけたことがない。


で、テレビつけたらもう終わりかけてたんだけど、テーマが「HGをいやしたい」って書いてあったから、たぶん忙しいHGを癒そうというコーナーだったんだろう。温泉に浸かってたから。


そんでその後何するのかと思ったら、温泉の、なんかジュース飲んだりメシ食ったりして休むスペースあるでしょ。
あそこにお客さん集めて、HGがポケモンキモリの着ぐるみと漫才(笑)。


しっかり腰も振ってたよ。


HG、ハードゲイじゃなかったら速攻で「おはスタ」に出てもいい人材なんだけどねえ。ハードゲイだから。
……ハードゲイじゃなかったらHGじゃないじゃん(笑)。