ミドル・クライシス


アマゾンのアフィリエイトのどーたらこーたら、3ヵ月で2500円弱!!
正直、これではもう貼り付ける労力の方が上回っている気がする。
2500円くれったってくれる人はいないから、ないよりはマシと言えばマシだが、
アクセス数もそうだが、あまりにも伸びないので心底イヤになった。
あと、私事ですが諸事情で今日、2万円ほど払わなくてはならなくなり、
同人誌つくるから合計5万円くらい出るか?


もうイヤだ!
ウチにあるいらないぬいぐるみ、1個2万円くらいでだれか買ってください。
ちなみに何のぬいぐるみかというと、
ワシントンのぬいぐるみです。


ウソー。ウソー。しかもつまんねー。オトンソン!(今さら!)
エイプリルフール。略してマツケン


マツケンと結婚した人、ボクにカネくれないかしら。
いやまったく知らない中じゃないでしょう。
ボクが一方的に知っているということでは、50パーセントは知り合いということですよ。
……というような理屈を、「テレビの中の人が話しかけてくる」とか言う人は考えているのかなあ。


あ、あと今思った。
今年の流行語大賞は「老人力」だね、きっと。