ハロモニ。〜5/28

ワールドカップにちなんで、安倍なつみとかが出てきてサッカーのユニフォーム姿でワーワーやってました。
まあ、いくら日曜昼という時間帯でもこれはないんじゃないの、というユルさだったんだけども、
ぜんぜん関係ないけどみんなでベリーダンスを踊るシーンがあった。
ベリーダンスって、ぜったいどう考えてもものすごいエロい踊りだよね。
「腰の動きがすごーい!」とかみんな言ったけど、「ベリーダンス」ってどう考えても「すごい」というより「エロい」でしょ。


後藤真希の、コンサートでの「ポールに手をそえて身体をくねらせる」というダンスもそうなんだが、
なんかもしかしてみんな「エロい」ってことを無いことにされて、何らかの大義名分でもってやらされてる?


いや、そんなオボコ発想はないですかね。
まあ見るぶんにはこれほど眼福はないけどね。眼福って……おっさんだよ私は。