ごきげんよう〜矢口

なんか巡回しているところのどこからも情報を聞きませんで。
テレビつけたらやってたよ。
ものすごい勝手な想像だけど、矢口ってものすごく口うるさそう。
(昔、トーク番組などで「タクシーの運転手の態度が悪いとすぐ注意する」、「カメラマンに『笑って』って言われると『笑わせるのがあなたの仕事でしょ』と思う」などと発言していたところから察するに)


「お店をやりたい」とか言ってたけど、いざやるとなるとすごい口うるさいんだろうなー。バイトの子とか泣かすよね絶対。


まあそんなことはどうでもいいです……。
テレビの中の人のことをあれこれ言ってもしょうがない。
いや矢口は好きですよ。

それより、矢口はいつ歌で復帰するの?