ハロモニ。〜12/10

8期決定スペシャル。
例によって、オーディションを楽しむということが自分にはないのでほとんど観ませんでした。
だって、デビュー前の子に思い入れたってしょうがないもんね。
で、光井愛佳という子一人が決定したそうです。
さてどうなるかだよね。


ルックスではまずこの子はないだろう、っていう下馬評をネットではだいぶ見ていた。まあこの子には悪いが、合格の瞬間だけ見たけどルックス的に現時点で決してかわいい子ではなかった。ちなみに歌は聴いてません。
でだ。これはハロプロの「萌え路線」が修正される前兆なのだろうか? というのが気になる。
ルックスなら完全に吉川友だっただろうね。
でもこの子、山崎真実に似すぎてるんだよな。

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD]

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD]

それともうひとつ気になるのは、光井さんという子が同性に受けるかどうか、なんだけど。
こればっかりは自分は女性じゃないので予想することもできない。
まあ様子見ですね、私は。