DIVA〜1/11

水曜深夜、02:4〜03:15  テレビ東京
またすごい新番組が始まったぜ……その名はDIVA。
司会が板尾、範田紗々森三中の黒沢(なんか太り方が病的なんだけど???)、カリカのスーツの人。
そしてひな壇には女の子が7、8人。
番組内企画:
・ドSフットサルチーム
ドSの女たち(荒井美恵子夏目ナナ含む)がボンデージ姿でフットサルに挑む。
いちおう、「やりたくもないのに無理矢理やらされているのでふてくされている」というテイで、
「ドSの、なおかつフットサルなどまったくやったことのない女性たちが挑戦」
「最低からの出発」
などのドラマ性を盛り込んでいる。
「ドSで最低」って、ホント最低だな。


もうひとつは、全員キル・ビルユマ・サーマンのかっこう(あの黄色いスーツね)で、山の中で生活するという企画。
なんじゃそりゃー!!!!!
板尾の「なぜおれはここにいるのだろう」的なたたずまいにも注目。
テレ東では「水着少女」以来の最低番組になる予感。


さぁー、忙しくなってきたぞぉー!!
(こういうことを書くと、毎週録画して毎週観ているんですかみたいなことをときどき聞かれるんですが、そこまでマメならボクの人生、またちょっと違ったものになってたんじゃないかな? と思います。つまりそんなに熱心には観ないよ!!)