ガッカリないない大辞典

ここ一週間、納豆がバカ売れだったって? ぜんぜん知らなかったし、「あるある大辞典」が元だということも何も知らなかった。
乗り遅れ世代。


「ぜったいありえないことを報道する」というんじゃダメなのかね?
まあダメに決まってるわな。みんな真実が欲しいんだもの。


「ガッカリないない大辞典」ラインナップ
・「牛のクソを毎日20分ずつ見つめるだけで、雨戸のたてつけがよくなる!」
・「アル中健康法」
・「窓を開けて大声で泣き叫ぶと、両思いになれる!」
・「『ジョージ秋山』と改名すると、パンダが踊り出す!」
・「パンダが踊り出すと、レッサーパンダも踊り出す!」
・「レッサーパンダが踊り出すと、牛のクソが踊り出す!」
・「牛のクソが踊り出すと、ラーメンライスも踊り出す!」
・「ラーメンライスが踊り出すと、ハヤシライスが踊るのをやめる!」
・「……ということは、今までハヤシライスは踊っていたということかね、ホームズ!」
・「そのとおりだよワトソン君、非ユークリッド幾何学では直線も交差するのさ!」
・「ワーイワーイ」
・「キャハハー」
・「昨日の水割りの飲み残し、それはとてもマズイ飲み物」