無題

ちょっとダメだわコレは……。
夏帆とか助けてくんないかな……(今、テレビつけたらたまたま夏帆が出てた)。
なんかさー、むかし夏帆が制服姿で坂口なんとかにラブレター渡すCMあったじゃん。
あれいいなあ。おれにもくれ……。
「おれにもくれ」(柳沢きみお著)


それと、たけしの「本当は恐い家庭のなんとかかんとか」という番組では「他人の視線が気になる」人が病気の可能性があるとか……。
じゃ、ボクは大丈夫だな。
毎日、家の二階の窓から中学生に向かってちくわぶを投げつけたり、
インディアンのジェロニモみたいな羽を頭につけて奇声を発しながら小学生を追いかけ回したりしていますが、
何らの痛痒も感じてませんもん。
たとえ毛皮を着てシャナリシャナリと歩いてくるセレブなPTAが抗議に来ても大丈夫。
「おまえら、三代戻れば水呑みナントカだろうがッ!!」
「おまえら女だけど、ギャルゲーやれ!! つまんないだろうけど」
などと絶叫しながら塩を巻き、
左手にちくわぶ(またちくわぶ)、右手にもちくわぶ
背中に人生を背負って、大暴れして死に花を咲かせてやらあ!!


それと、次週の「らき☆すた」のエンディングは、
「どうしてマンガには背中まで届くほど髪の長い女の子が多いの」
という、ボクが考えた歌が歌われると思います。
以下:歌詞。


ゲタを鳴らしてヤツがくる
ブタを抱えてヤツもくる
ジャリがスープに入ってた
高級イタメシレストラン

ああ〜 夢よ ロトくじよ
なんで いつも はずれて いるのか
おれも おんなじ この星見つめて
ポメラニアン