さらば愛しきふらいしゃー

鳥だ!

飛行機だ!

いやあれは……。

目の錯覚だ!!

鳥だ!

飛行機だ!

夏だ!

サマーだ!

ドラえもん祭りだ!!

鳥だ!

飛行機だ!

遊覧船だ!

屋形船だ!

屋形船で、天ぷら食べてる人だ!

その天ぷらは、まずかった!

天ぷらの温度にはひたすら厳しい職人!

でも中東で捕虜になって死んだ!

鳥だ!

飛行機だ!

飛行機雲だ!

地震雲だ!

地震雲が出てたけど、それを忘れて寝てたら本当に地震が来て死んじゃいました!」

ここから教訓を学び取れ!

地震雲の真偽についてはコメントいらないよ!!

鳥だ!

飛行機だ!

押尾学だ!

平山あや」 「土下座ナンパ」で、ググってみよう!!

鳥だ!

飛行機だ!

みのだ!

もんただ!

もんた&ブラザーズだ!

「ブラザース」なのか「ブラザーズ」なのか?

それはだれにもわからない!

ウソです!

めんど、

くさい、

から、

調べないだけです!!

もうコミケで「北斗の拳」のパロディ禁止!!

テレビアニメで、他のアニメのパロディをちょっと大胆にやって注目集めるの禁止!!

オシシ仮面の次は、オカメ仮面が出てる。

鳥だ!

飛行機だ!

いや、

ワンタンメンだ!!

しかも腐ってた!!

わーぎゃーうわーぐおえー

「父さん、芽が出てきたよ!!」
(「超人ロック」完)