らき☆すたMADなんだけど、これ、イチからリミックスしてるの? だったらすごいね。


テクノに興味ない人には冒頭「……これもしかしてずっとこの繰り返し?」って言われちゃいそうですが、中盤からきっちり展開していっています。いわゆるオタク的濃さ、うまさとは違うけど私はこういうのが好きなんです。
これもしかしてイチからリミックスして、映像と同期させてるんですか? 今、もしかして「ぱそこん」使うと昔ほど苦労しないでできるのかな。
むかしよく見に行ってた「スペランカーズ」がCMネタなどのリミックスをよくやってて、映像との同期にすごいたいへんそうだった記憶があるんだけど。スペランカーズ、好きだったなー。

アイレム 2周目

アイレム 2周目


こっちが「らき☆すた」OPオリジナル。