さすがにそろそろ潮時かも、という気分


パソコン通信時代から合わせると、もう十数年もネット上にクソ文を書き散らかしてきたわけだが、
さすがにもう潮時かも、と思うようになってきた。
(あくまでも一時的な気分だけで、また気が変わって猛然と書き出すかもしれないけど。)


やっぱり、「ハルヒ」書いてる人みたいなのが理想の「上がり」なのかもね。まああれは特別としてもさ。


私は、ネット上にしか自分が自由にできるメディアがないからこうして書いている。
何か別の方法で人に意見を伝える手段があったら、とっくにそうしてますよ。


なんで今現在「潮時かも」と思っているかというと、
・届くべき考えが届かない
・どうでもいい言葉ばかりが、届く


という現象が、年末から最近にかけて、あるからです。


まあ、前にもこういうことは経験してはいるんだけどね。
そのときには、HP上の日記を中断しています。


このはてなダイアリーは現在、ほとんど捨てページみたいに私にとってはなっていて、キーワードで他の人の日記が検索できる「お笑い」についてまとめて書く以外はどうでもいい存在に成り果てている。
で、もし私の知り合いでこのページを読んでいる人がいたら、リアル世界で私にあったときに、このエントリについて触れてください。


合言葉は、「ddじいすうどsどいうぃww」です。