キーワードが反映されなくて死にたい

ミュージックステーションハッピーサマーウェディング女子かしまし物語
歌詞を少し変えて、メドレーして、なんだか「レッツゴーヤング」みたいな演出。
でも好き。
司会の堂真理子の微妙っぷりがたまらん。


ポップジャム辻加護卒業について。つんく辻加護への手紙が面白かった。この人にかかってはウンコも電話している途中で眠っちゃうのもロックか。いや、それはたぶん正しい。


二人ゴト新垣里沙高橋愛
普通にまったりしていてよろしい。
こんくらいの年頃の女の子の会話なんて、聞くに聞けないからな。


キーワードで、このページが載るのと載らないのとがある。
死のう。

キーワードで、載るのと載らないのとがあるというのは私の錯覚だったらしい。

やっぱり死のう。