面白い日記がないから死にたい

昨日の「うたばん」で、辻加護に生まれてから現在までの時事問題に対するテストをやらせるという企画があった。
まあこれは他局のパクリですねどう見積もっても。
ハロモニ。には許されても、うたばんでやるのはどうなんですか?


まあいいや。そういうことに目くじら立てるヒトは世の中にたくさんいるからね。おれがやらんでもいい。


辻加護だけが前のテーブルに座り、後ろの他メンバーはオマケみたいな扱いだったことに加え、若い子がとことん興味のない時事問題テストだったため、後ろに並んでいた他メンバーたちの顔のつまらなそうなこと!


今回の「うたばん」の興味はそれに尽きました。


だれかが指摘してるかもしれないが、加護が千代の富士を「フルフル」と書いたのは、「ウルフ」からの連想か聞き間違いだね。
連想で書いたのだとしたら、それはやっぱり天才だと思うよ。普通語感だけで書かないもん。