Wとベリーズで生きたい

Wとベリーズのコンサートがあったそうで。
で、私は娘。ファンでも軽い方でして、送り手のやることを楽しい! と思ったり「バカじゃないの」と突き放して見たりすることはあっても、何というかやり方自体に腹立たしいと思うことはあまりないんですよ。


キッズの子が乙女パスタを歌っても、実際は見てないけどそういうチョイスはアリだと思ってますし。
でも、さすがにコレはないだろうと思った。


ミニモニ。ジャンケンぴょん! (辻、ほかキッズ3人)


そりゃ、「いずれキッズに『新生ミニモニ。』なんてやらせるんじゃないか」っていう冗談を知り合いと言い合ったことはありますよ。
もっと言ってしまえば、それもアリかもしれない。


だけど、ミニモニ。が活動休止してからこの時期に「じゃんけんぴょん」は、いくら何でも早すぎるだろ。
セットリストを見たときには何も思わなかったんだけど、チェックの衣装を着てたというのを聞くにおよんで、何をやっとるのかと。


辻加護ミニモニ。くらいしか引き出しがないんなら仕方ないですよ。
でもそんなことぜんぜんないわけでしょう。
キッズとからませるにしても、他にあるだろうに。


まあいいんだけどね。どうせハロプロん中じゃ、売れてもミニモニ。は鬼っ子さ。