ごまれなで生きたい

後藤真希田中れいな二人ゴト、1回目。
遊園地で絶叫マシンに乗って、交流を深めると。


娘。在籍時の後藤真希は、私の印象として「人見知りっぽい」というのがあった。
岡女修学旅行」は、まさにそこに焦点を当てたものだったと思うし。


で、ほんの数分の放送を見ただけなんでこれからどうなるかはわからないけど、今回その人見知り感が戻っている感じがした。
むしろれいなの方が、カメラにむかってなんか言ったりして平気そうな感じ。


それとも、後藤真希が絶叫マシンが大の苦手で挙動不審になってるとかなのか。


この「遊園地でロケ」というのはやはりスタッフ側の仕掛けというか「考えたなあ」と思う。
確かに、スタジオ撮影だとこの二人ってどういうことを話すのか想像できんのだよね。


「師匠」と慕う紺野と後藤なんかは容易に想像できるのだけど。
まあ紺野は、加護に対しても憧れを抱いているみたいだったけどね。


ところでこんなサイトをやってて初歩的なことを知らないで恥ずかしいんですが、前回の「二人ゴト」で加護が「紺野とは家が近い」って言ってたし、後藤真希が以前「町でメンバーをよく見かける」と言っていたのは、どこかにみんな固まって住んでるってコトですか???


昔はホリプロなんかは寮に入ってるのが明確だったんだけど、ハロプロはいまいちわからんよ。